> 解体ショー事例> またもやリピート!うどん県香川で40kg本マグロ!!

2015.02.07

またもやリピート!うどん県香川で40kg本マグロ!!

アバター赤鮪

こんにちは!鮪人です!

 

アミューズメント施設の企業様に国産生本マグロ解体ショーのオファーを頂いたのですが、なんと3回目のリピート!毎度ごひいきにありがとうございます。

 

国産生本マグロ解体ショー!今回も国産生本マグロをご用意致しました!

こちらの企業様は毎回、「国産生本マグロ」での解体ショーを行っております。

 

予算に少し余裕のある企業様であれば「見栄え」「食べられる部位」「味」を考えるとキハダ、メバチよりも絶対に「国産生本マグロ」がおすすめです。

 

キハダの場合はトロが取れず赤身ばかりになります。

 

メバチはトロは若干数取れますが赤身、トロの両方であっさりしている場合が多く、濃厚な味わいを求めるならやはり国産生本マグロという結論に至ります。

 

どのくらいお値段の差があるのかはこちらで確認頂けます。

 

いつも通り手際よく捌いてお寿司で召し上がって頂きます!

時間になりお客様も多く集まって来ました。

 

中には複数回参加されているお客様もおられ、口コミでどんどん人だかりが!お呼び頂くたびにお客様が増えている印象です。

 

頭を落とした後は数分でこのような状態に!

 

どんどんブロックに分けていきますよ~。もっと小さく切り分けて鮪人特製の酢飯で握れば……はい!

 

カップルで来ていたお客様に写真を撮らせて頂けました!伝わりにくいかもしれませんがめちゃくちゃ笑顔です。

 

お客様、従業員様のどちらか片方だけに喜ばれるので無く、両方に喜ばれているからこそ8ヶ月で3回ものリピートに繋がっているのだと自負しております。

 

また香川のうどんを食べに来たいなぁ。それでは!