> 解体ショー事例> クリスマスシーズンのアミューズメント施設でメバチマグロ解体ショー!

2014.12.17

クリスマスシーズンのアミューズメント施設でメバチマグロ解体ショー!

鮪人(まぐろびと)鮪人(まぐろびと)

こんにちは!鮪人です。

時季はクリスマスムード真っ只中。アミューズメント施設のグランドオープンでのご用命です。

 

グランドオープン&クリスマスと、施設内は多くのお客様で盛り上がっていました。

 

そんな多くのお客様全員に握り寿司を配りきれるのか?クリスマスシーズンにマグロは喜ばれるのか?

 

ご注目ですね。

 

それでは見ていきましょう!

 

50キロ超えのメバチマグロ解体ショー

 

準備段階から多くの人だかり!お客様に大変期待されてメバチマグロ解体ショーのスタートです。

まだメバチマグロ解体ショーのアナウンスが無いにもかかわらず、すでにお客様に取り囲まれているのがおわかりでしょうか?

 

社長の包丁にもつい気合いがこもってしまいます。いつも通りメバチマグロの頭から順に手際よく捌きますよ~。

あっという間に中骨まで取れちゃいました!

 

 

 

 

50キロのメバチマグロで約1,000貫!お客様に十分行き渡ります!

こんなに並ばれても大丈夫です!

 

メバチマグロで赤身3貫盛りにしても約333人分。もう一周回ってこられても大丈夫な量はご用意させて頂いています。

 

捌きたての身がキレイに横たわっていておいしそうでしょ?

捌きたてのマグロは黒っぽいんです。時間が経ち酸化すると、いつもの「赤」になるんですね。黒っぽいマグロは新鮮さの証!

マグロ解体ショーでしか見ることは出来ませんね!

 

クリスマスの寒い時季だからこそ、マグロ解体ショーなんです。

一般的にクリスマスはチキンやターキーが有名ですが、寒い時季こそマグロが1番おいしくなるシーズン。鮪の旬はやはり冬。

 

そんなことは知っているというあなたはもう既にマグロ通。

 

知らなかったというあなたは「人が集まる寒い時季には鮪人」と覚えて下さい!

 

おいしそうに食べるお客様の笑顔が多く印象に残ったメバチマグロ解体ショーでした。