> 解体ショー事例> 早速リピート注文いただきました!加古川市で巨大マグロをご賞味あれ!

2015.03.14

早速リピート注文いただきました!加古川市で巨大マグロをご賞味あれ!

アバター赤鮪

以前にもお呼び頂いた企業様に再度ご利用頂きました。

 

前回同様に社内行事として社員様、社員のご家族様へ大型の生本マグロをお届けして参りました!

 

110kgの大型生本マグロ解体ショー!わずか3ヶ月で生本マグロ解体ショーリピート!

今回は3月の学生さんたちが春休みの期間に屋外での開催。110kgの生本マグロをご用意させて頂きました!

 

前回、お伺いさせて頂いた年末時には100kgでのオーダーだったので少し大きいですね。

 

企業のお偉い様が前より大きな生本マグロを見てお気に召された様子。

 

ウチの大将もそれを見て笑顔です。

 

社員様も「待ってたよ!大将!」と言わんばかりに大将の近くまで寄ってこられ写真をパチリ。

ここからはいつも通り手際よく捌いて参ります。

 

大型生本マグロに鯛汁とタスマニアサーモンをオプションで!

まずは頭から落としていくのですが、さすが110kgの生本マグロ。頭の大きさもパネェ!

 

そして皆さんお待ちかねの生本マグロのトロォォ!!

この後は小さく切り分けていくのですが、110kgの大型生本マグロとそれに見合う人数の社員様にお配りするお寿司となれば、マグロが足りるか?というよりは時間が足りるか?というところ。

 

急いで切り身にしていきます。

 

お待ちの間は特製の鯛汁をご賞味下さい。

 

沢山の社員様とそのご家族様に生本マグロ解体ショーを楽しんで頂きました。

大きなテーブルを皆さんで囲んでワイワイ楽しそうですね!

 

生本マグロ・タスマニアサーモン・鯛汁とフルコースで堪能して頂きました。

 

社員のお子様が春休みの時期を狙っての社内行事だったようです。社内レクリエーションの内容に頭を悩ませている担当者様がいらっしゃったら冬休み、春休みを狙ってマグロ解体ショーを催してみませんか?