> 解体ショー事例> 大阪市 ゴールデンウィークの集客に!アミューズメント施設で開催しました。

2015.05.03

大阪市 ゴールデンウィークの集客に!アミューズメント施設で開催しました。

アバター赤鮪

こんにちは!鮪人です。

 

ゴールデンウィーク中のアミューズメント施設で大型の生本マグロ解体ショーのご用命を頂きました。

 

気になるのがお客様の多さ。ごった返す人混みの中で混乱無くお寿司の振る舞いをすることが出来るのでしょうか?

 

マグロ解体ショー!大型の生本マグロの登場!

たくさんのお客様が来られることを見越して大型の生本マグロをご用意させて頂きました。

 

続々と会場にお客様が集まって来られます!

 

お客様が多いとて百戦錬磨のウチの大将は緊張の「き」の字もありません。生本マグロを捌くスピード・正確さはいつも通り。

あっという間にブロックに

 

ここからが本番。たくさんのお客様のためにお寿司をどんどん握ります。

生本マグロの赤身・中トロ・大トロの3種盛りでのご提供。捌き立て・ネタ特大・生本マグロとなれば寿司屋で食べると千円以上の価値は絶対にありますね。

 

ここはスタッフ総動員で素早く握り、ある程度余裕が出たところで一人はお客様へ手渡しする係に回ります。

 

混雑を避けるためのノウハウ

写真真ん中にある「お一人様1回1皿でお願いします※お代わりは何度でも出来ます」と書いたPOPは店舗様にご用意して頂いたもの。

 

なぜかというと一度に何皿も取られるお客様がいらっしゃると握るスピードが追いつきません。

 

待ち時間から後ろのお客様を大変怒らせてしまう可能性が非常に高いです。

 

事前打ち合わせの際に、混雑を避けるため鮪人からこういったPOPをご用意する旨をお伝えしたら先方様のご厚意で作成して頂けました。

 

店舗様ではどれほどの混雑が起こるかわからない部分も多いためこういった混雑を避けるためのアドバイスもさせて頂いております。

 

初めての生本マグロ解体ショー開催でも安心

初めて生本マグロ解体ショーをご検討の企業担当者様でも鮪人はご用意するマグロから事前準備までしっかり打ち合わせさせて頂きます。

 

今まで何100件と請け負ってきた鮪人だからこそのクオリティをいつもいらっしゃるお客様に体験して頂きませんか?

 

お問い合わせページ