> 解体ショー事例> 【大阪府】 元世界チャンプ!井岡ボクシングジム様にて【キハダマグロ】

2015.08.30

【大阪府】 元世界チャンプ!井岡ボクシングジム様にて【キハダマグロ】

アバター赤鮪

大阪府にあります井岡ボクシングジムと言えば”元世界チャンプ”井岡さんのジム。

 

お呼び頂き大変光栄です。

 

マグロを扱わせたら世界チャンプのウチの大将がリングの上でマグロをKOする様子をご覧下さい!

 

キハダマグロ解体ショー!マグロ入刀式を行って頂くのはもちろん……

 

そう、井岡さんです!

 

入刀式が終わった後はウチの大将にお任せあれ。3Rでケリを付けます。

1R:いきなりの右ストレートでえぐり込んだ!

 

2R:既に相手は倒れる寸前!もうひといき!

 

3R:カンカンカーン!既にみなさんが見たことある姿へ!勝負有りです!

 

この後、キハダマグロの振る舞いをさせて頂き美味しいとのお声と笑顔を頂きました。

 

このほかにもケータリングが用意され会場は大盛り上がり!

 

お開き時間となり惜しまれながら会は終了しました。

 

ちびっ子達はリングに上がってくるほど興味津々。

親御さんももちろん盛り上がれるキハダマグロマグロ解体ショーですが、こういった時に強いのがちびっ子達。

 

リングまで上がってきて大迫力のマグロ解体ショーを目に焼き付けたようです。

 

この記事をご覧になられている方の中でご自身のお子さん達へ大迫力のマグロ解体ショーを見せたい!とお思いでしたら是非鮪人へご用命下さいませ。

 

お問い合わせページ