> 解体ショー事例> 大阪府アミューズメント施設 生本マグロ解体ショー

2014.11.30

大阪府アミューズメント施設 生本マグロ解体ショー

アバター赤鮪

某日、大阪のアミューズメント施設様より「常連様へ日頃の感謝を形でお返ししたい」との相談を頂きました。

先方との打ち合わせの上、お寿司での振る舞いを提案させて頂いた際のお話です。

 

 

生本マグロ45kg級解体ショーお寿司振る舞い1,100貫!

さて、そう言ったわけで今回のご提案は、「お寿司振る舞い1,100貫!」プラン。

生本マグロ解体ショーのあとそのままお寿司を召し上がって頂く流れです。

さあ、生本マグロ解体ショー、スタート!

 

いつものように捌く準備をしてる間に……こちらもカメラの準備を……

なんて言ってる間に、社長の左脇にはキレイな色をした身が山のように!

この間、モノのわずか数分の出来事。捌くスピードに定評のある社長です。

 

 

赤身・中トロ・大トロの3貫盛り!あなたのお好みは?

生本マグロ解体ショーの後は鮪人特製のシャリで作ったお寿司を振る舞い!

特製の酢飯は大変に好評で、シャリだけつまみ食いするお客様もいました(笑)

 

 

生本マグロの希少部位は抽選でゲットのチャンス!


一匹のマグロからわずか2人前程しか取れない脳天の頭肉や、頬肉などを抽選にてサービス。

 

他にもマグロのカマ……と言えば知っている方も多いのではないでしょうか?こちらも抽選にて。

更には中落ちや本物のネギトロなど、非常に手に入りにくいレア部位のオンパレード。

 

普段は一人で遊びに来られているおじいさまも、お孫さんを連れて遊びに来られており満面の笑みを浮かべていらしたのが印象的で、ほっこりとした気持ちになりました。

 

日頃遊びに来て頂いているお客様にお店の思いが伝わったようです。

 

アミューズメント施設での実施は、お客様感謝デー・セール時・季節の変わり目などにオススメです。

鮪人の生本マグロ解体ショーでお客様を笑顔にしてみませんか?