> 解体ショー事例> 即リピートのご用命を頂きました! 国産生本マグロ30kg級

2014.09.20

即リピートのご用命を頂きました! 国産生本マグロ30kg級

鮪人(まぐろびと)鮪人(まぐろびと)

こんにちは鮪人です!

今回のご紹介は、香川県のアミューズメント施設でのマグロ解体ショー!

なんと二ヶ月でのリピートのご依頼です。前回も非常にお喜び頂けましたので、うれしい限りです。

 

それでは解体ショーのご案内です!

 

 

香川県国産生本マグロ解体ショー

香川県のお仕事はうれしいです。何がうれしいって、うどんを食べられるから←

どこのお仕事でもうれしいですけど、ちょっとうれしさポイントが上積みになるのがいいですね。うどんに目がない鮪人でした。

 

 

 

さて、マグロを解体するステージの設営もスムーズに終わり、国産生本マグロ解体ショーのスタートです。

 

大将のMCと共に、解体されてゆくマグロ。あっという間のスピードでした。

 

 

いつにも増してマグロ解体ショーをご覧になられるギャラリーの皆様が多い…!

やはり二ヶ月でリピートは伊達じゃないですね。皆さん本当にありがとうございます^^

 

 

いつもの手際でサクサクとマグロを解体→サク→ネタにしていきます。

お寿司の振る舞いですから、お待たせしないようにハイスピードで。

マグロに拘る鮪人、スピードにも自信あり。

 

 

従業員様もお手伝い頂き、お客様との一体感も見えますね。非常に感謝でございます。

 

 

そろそろネタの準備が整ったようです。

 

 

今回の国産生本マグロの解体ショー、お持ちしたマグロは40kg級!

チラシには30kgと記載があるのですが、大きなものが水揚げされたのでサービスです。(笑)

たまにこんなサプライズが起こったりもします。

 

40kgの国産生本マグロ、お寿司にして800~900貫にはなったでしょうか。いつもながら皆様に「旨い!」と言って頂けて、私たち、感動もひとしお。

「そりゃウチのマグロ、旨くて当たり前ですよ!」なんて強がり。

この辺は江戸っ子っぽいですね。

 

またリピートのオファーお待ちしております。

またお目にかかりましょう!